治るために大切な4つの事

お問い合わせはこちら

ブログ

治るために大切な4つの事

2019/11/16

青葉台駅から徒歩9分で駐車場を完備いている。

 

天命堂しらとり台はりきゅう・整骨院の大倉です。

 

 

治って頂くためには、4つ全て揃った施術が必要なのです。

 

当院では患者様にこれを徹底することで、結果ある施術をご提供いたします。

 

 

一つ目は根本原因を正確につかむことです。

歪み・こり・痛み・しびれ・違和感・自律神経の乱れ・心身の疲れなどの不調の根本原因を、理論的かつ豊富な経験を活かし、正確に分析することが大切です。

 

二つ目は、安心できる事です。

身体の不調の度合い、身体の状態、体格、施術経験などに合わせ、施術方法は変えないといけません。

無理や負担を一切かけずに、リラックスして安心して施術を受けて頂くことが大切なのです。

 

三つ目は、多角的に治療をすることです。

どんな不調であっても、筋肉、骨格、自律神経の3つのポイントを多角的にアプローチすることで、より効果的な施術を行っております。

 

四つ目は、高い技術力であることです。

根本原因をきちんと取りのぞくには、高い技術力が必要です。

筋肉のコリや歪みなど、せっかく原因を見つけられても、正確な施術がないと全く意味がありません。

常に患者様に健康という結果を残すことを一番に考えて、施術を行っていきます。

「結果」とは患者様が心身の不調を少しでもなくし、いきいきとした生活をお送り頂くことです。

 

当院は全力であなたをサポートさせて頂きます!!